2016年7月14日木曜日

中学生✩インターンシップ

 
 
こんにちは!
スタイリストの本間です!



6日と7日に
天童2中の2年生2人が
インターンシップに来ました


床をはいてくれたり
お客様にお飲み物を出してくれたり
沢山体験していってくれました




ウィッグを使って
ヘアアレンジを教えたり
ワインディングを教えたりもしました!


真剣です!笑


 
 

 
 
 
そして二人で仕上げた
ヘアアレンジがこちら
 
 

 
 

 
 
 
とっても上手ですよね💖
 
 
将来の夢は『美容師』というお二人💕
またさらに、美容師になりたいという
気持ちが大きくなってくれてたら
いいな~と思いました(*'ω'*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿