2016年7月6日水曜日

ブルーコーディネート☆彡

 
 
 

こんにちわ
 
最近、じめじめとして雨が降ったりと
天気が悪い日が続きますね~( ノД`)
 
そんな中、本店では
 
ブルーコード❤"』をしました~(^^)/♬
 
 
ジャーーーーーーン!!!
 
 
みんなブルー
 
  


あれ!??
 
待て待て、なんかあそこの2人
まるっきりかぶってるくない、、、?!!



 
 
そー『親子コーデ🎶』
 
 
 
まさかの啓子さんと全部かぶってしまいました
 
なんといってもわたしたち親子ですから~( *´艸`)♡



ちなみに、、、明美さんはベルトがポイントですよ~☆"





わかりましたか~、??
 
 
また次回もするので楽しみにしててくださいね(^O^)/
 
 
以上、AS池田でした。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿