2016年10月25日火曜日

スポーツの秋!(ง `ω´)ง

 
 
 
こんにちは!
 
 
レセプション 鈴木です(✿´ ꒳ ` )
 
すこーしづつ紅葉がはじまっている舞鶴山を見つつ
ブログ初投稿いっきまーす☆
 
 
わたくし鈴木の
 
趣味でもあり、クラブチームに所属しているバレーボール
 
 
 
先日、東北大会に出場してきました!
 
in 青森県 五所川原 
⊂('ω'⊂ )))Σ
 
 
 
青森の山々そして木々はだいぶ紅葉しており、キレイでした~(*´ω`*)
 
  
 
 
道中の車窓より♪
 
 
 
 
さてさて
 
大会の結果でございますが、
 
大会初日の予選リーグを1位で通過、
 
翌日の準優勝も勝利!!
 
 
そして決勝戦!!!
 
 
結果は、、、
 
優勝!!!!٩( 'ω' )و
 
チーム全員の力で勝ち取った優勝だと心から思いました。
  
 
 
 
 
実は、、
 
 
交り江店のレセプション 武内さんもチームメイトなのです✨
 
かっこよかったですよ~♡( ✧Д✧)
 
 
 
 
 
スポーツの秋、運動することは
 
リフレッシュにもなりますし、健康ためにもなるので
 
おすすめです!!
 
 
ランニングもはじめようかなぁ~とひそかに
考え中です╰(*´︶`*)╯
 
 
 
だんだん寒くなってきてますので
 
みなさま体調管理をしっかりとしてくださいね(*>_<*)ノ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿