2016年10月14日金曜日

ディスコン✨

 
  

つい最近まで暑かったのにすっかり肌寒くなり秋になりましたね

 

Shinoya,PAZAPAでは
ディスプレコンテスト
がありました

 
12店舗中どこのお店が一番素敵✨
にディスプレイしているかを競います


 
秋といえば🍁🍁。。。


紅葉、ドングリ、松ぼっくり


ですが本店は秋の風物詩を使わず
ダークを使い
色で秋を感じていただきたい

そして大人女性を意識したディスプレイにしてみました(*´˘`*)♪



 
 
お客様にはディスプレイを見て
『また素敵になってる~』
と写メを撮っていかれる方も居りました

 
結果は。。。



3


になりました

是非ご来店頂きご覧下さい╰(*´︶`*)╯






 

ご来店頂いた方は12月から冬のディスプレイ
に変えて行きますので
また楽しみにしてください(ღˇ◡ˇ)♡

ご来店頂き季節を感じて季節の装いにあった
スタイルが出来たら楽しく嬉しいですね(๑´ڡ`๑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿