2016年11月25日金曜日

初✩メンズパーマ

 
 
あと1か月でXmas🎄
 
街のイルミネーションも
キラキラ輝く季節になってきましたね💖
 
 
 
先日スタイリストの阿部さんの髪に
パーマをかけさせていただきました!


(初めてメンズパーマしました!)
 

『 カール感がほしい 』

ということで。。。☆ミ
 

 
Befor



 
 
 
 
After
 
 

 
 

 
 
 
 

きれいにかかり気に入ってもらえました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



最近カラーやパーマをさせていただくことが増えて
楽しく勉強させていただいている
AS加藤でした☺


0 件のコメント:

コメントを投稿