2016年12月27日火曜日

2016忘年会~❤

 
 
12月25日X'masの日に、
本店はX'mas営業をしました!
 
営業後、『海鮮酒場 浜焼太郎 』で
毎年恒例の本店忘年会
 
去年の新人歓迎会では、山形駅前の
浜焼太郎さんにお邪魔しました~
 
今回は新しくできた桧町の浜焼太郎さんへ💓
 
 
 
 
みんなお腹ペコペコ~😋
 
はやく料理こないかな~~
待ち遠しい~、、(__)♡
 
ひたすら見つめるAS加藤・池田・東海林と
レセプション鈴木😉✌(笑)
 
 
 
 
わーーーいっ!
本店若者girls♡
 
 
 
 
 
ではでは、
全員の飲み物きたってことで、、
 
 
 
 
乾杯~~~🍻💖
 
あれあれ、
え、??!!!!
 
なんだこりゃ~!!!
 
普通に
でっか(笑)"
 
 
刺身の盛り合わせ
 
こんなの食べれて幸せハッピー💓
 
美味しいものいっぱい食べて飲んで
 
本店大盛り上がり~~!!
 
(楽しすぎて全員の集合写真撮るの忘れちゃった...笑)
 
まぁ~楽しかったからよしとしよ!
 
 
めでたしめでたし
以上、AS池田でした!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿