2016年12月25日日曜日

Xmasヘアーアレンジ🌲☆彡

皆さん!!Xmasどのようにお過ごしですか?(*'ω'*)
 
 
僕は23日のうちに早めのXmasパーティーをしました!
嫁さん手作りのXmasケーキとオードブルっぽいもの
も準備して楽しいパーティーになりました!( ;∀;)
 
 
そしてshinoya本店ではXmasヘアアレンジに挑戦
してみました(*´ω`*)
 
 
加藤さんは波ウェーブと編み込みで可愛い感じ
のアレンジでした!


東海林さんは「美女と野獣」のベル風
ヘアアレンジでお姫様っぽい感じで
とても可愛く仕上がってました('ω')ノ
 

池田さんはパーティーヘアな感じで大人っぽい
雰囲気です!
 
 
皆さんも特別な日は可愛く綺麗にヘアアレンジ
してみましょう💖阿部でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿