2017年3月16日木曜日

お そ ろ い( *´艸`)

 
 
 
こんにちは!
 
 
最近まで
ひざ伸だったのですが、
 
やっと曲がるようになりました
 
レセプション 鈴木です('ω')ノ
 
 
 
 
先日、嬉しいことがありました!☆彡
 
 
 
なんと!!!
 
 
お客様のU様と腕時計がおそろいだったのです(*'▽')♥
 
 
 
 
サイズはちがうのですが、
 
バンドの色や、文字盤の色は一緒なんです(*^-^*)



 






思わず、『写真撮ってもいいですか!』

とお願いしちゃいました( *´艸`)


いつもかわいらしく、そして優しいU様とおそろいで

とても嬉しかった鈴木です(*'ω'*)




これからも大事につけていきます!(*^-^*)

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿