2017年4月30日日曜日

新人研修

早いもので4月も終わってしまいますね
4月といえば毎年新人さんが入社して
きます!今年も11名のフレッシュさん
が仲間になりました(本店には配属
されませんでしたが・・・)

新人研修に携わらせて貰い改めて
新人さんの夢と希望に満ちたキラキラ
輝いている姿を見ると羨ましく
なります!(´▽`*)
 
私にもこんな時があったんだなぁ
(思い出そうにも遠くて忘れそうなくらい
遠いことですが・・・)
なんて思いながら一生懸命覚えよう
としている姿に私も喝を
いれられたおもいです!!
 
そうだ!人生〇〇年まだまだ覚えきゃ
ならないこと、やらなきゃならない事
あるんだ!もう年~なんていってる
場合じゃない!頑張らなきゃー
 
とは言ってもねー、やはり新人さん
のようにはいかないので私は
私なりにお客様と楽しみながら
喜びを共有しながら新しい事を
更に学んでお伝えしていきたいと
思っています
 
そうそう!そうです来月から梅雨の季節に
お悩み解消キャンペーンがあります
ぜひ一緒に快適な梅雨時期を
過ごせるようにスタイル考えて
いきましょう!お待ちしてますね☆彡
 
新人さんも一緒に楽しくお客様に喜んで
もらえる美容師なっていきしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿