2017年5月14日日曜日

GW休み(^O^)/

 
 
こんにちは!
 
お店の前のツツジがだんだん咲いていくのを楽しみにしてます☆彡
 
レセプションの鈴木です('ω')ノ
 
 
いただいたGW休みを利用して
 
ちょい遠出をしてきました!
 
 
 
目的地は、茨城県!
 
 
朝すこし早く出発して
 
経由地の福島で
 
喜多方ラーメン!
 
そうです!朝ラーメンです( *´艸`)
 
 
あっさりしたスープがしみこむ~♡
 
 
そして、茨城県に入り
アクアワールド大洗
 
 
サメとマンボウが有名なだけあって
 
いっぱいいました!(*'▽')
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
ちょうどイベントでマジックアートがあったので
 
タガメに乗ってきました!笑
 
 
 
 
 
 
次の日は、
 
ひたち海浜公園へ!!(*^-^*)
 
 
 
わたし、、行きたかったんです見たかったです!
 
 
 
 
 
ネモフィラの青い絨毯~✨
 
 
 
 
 
上手く撮れてないんですが、本当にキレイなんです!
 
 
 
 





チューリップも✨
 



 
海の生き物たちや草花に癒された
 
 
GWのお休みでした(/・ω・)/ 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿