2017年6月7日水曜日

カットモデル✨




暑くなってきて夏もまもなくですね☀
 

 
先日講習会終わりに講師をしていただいている
嶋店の玉根店長のカットをしました!
 
 
Befor
 

 
 




 

 
 
After
 
 

 
 

 
 
1か月ぶりのカット✂ですっきりしました☺
(緊張で何度か手も切りました😂笑)
 
まだまだ足りないとこ教えていただき
スタイリストなるまで身につけておきます!!!
 
 
カットモデル募集中なので
どんどんブログにも載せていこうと思います

 
 
 
AS 加藤でした☺
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿