2017年7月15日土曜日

ランチ会🎶(/・ω・)/

 
 
 
こんにちは!(=゚ω゚)ノ
 
 
 
最近、『気もめる』という方言の存在を知った
 
 
レセプションの鈴木です!
 
 
山形の方言はおもしろいですね♪
 
 
 
 
先日の定休日、各店のレセプションで
 
 
ランチ会をしました💖
 
IN 山形グランドホテル(*'ω'*)
 
 
 
今回の幹事は、
 
東根店の武内さん✩
 
 花楯店の中川さん✩
 
本店の鈴木でした~✩(小道具係り)
 
 
 
仕事のスタイルとはちがう
 
レセプションのみんなが新鮮でした~(^^♪
 
 
 


 
みんなが持ってるパンダですが、
 
実は席札でして
 
 
小道具係 鈴木 作でございます(/・ω・)/
 
 
 
 
完成時にパシャリ📷✨
 
 
 
 
 
ランチのコースは、
 
お肉・お魚・パスタの3つから選べました!
 
私は、お肉を選びました!♡
 
 


 
上山店レセプション
 
堀内師匠のもと、
 
いかにおいしく
撮るかをがんばりました!笑
 
 
 なかなか難しい、、、
 
修行が必要です!(__) 
 
 
 
そして最後は、次回の幹事決めの
 
くじ引き(割りばし)!!
 



次回の幹事は、
 
 
上山店 堀内さん
 
南館店 安藤さん
 
のお二人です(*^-^*)
 
 
 
どこで開催するのか楽しみです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿