2017年8月10日木曜日

ラーメン道中⑤ (`・ω・´)

 
 
こんばんは!
 
 
 
レセプションの鈴木です!
(^O^)/
 
 
 
早いもので、ラーメン道中も
 
第五弾です!!(゜゜)
 
 
 
先日、
山形市にある
 
 
麺辰 さんに
 
いってきました!(*'▽')
 
 
11時~営業なのですが、
 
 
10時45分到着で、1番のり!
並びました!!(`・ω・´)
 
 
どーーーーしても食べたい
ラーメンがあって、、、、
 
 
 
 
 
それがこちら!
 
 
 
 
 
 
とっつあんラーメン
 
魚介系のスープが最高でした!💕
 
 
昼・夜 ぞれぞれ20食限定なのです!★
 
 
やーっと食べることができて
 
満足満足( *´艸`)
 
 
 
限定って響き、
 
 
惹かれますよね(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
新庄、東根にもラーメン開拓にいきたい
 
 
鈴木でした(/・ω・)/



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿