2018年3月22日木曜日

初カラーのお客様たち☆



3月に高校卒業された3人のお客様
皆さん初めて志乃屋にご来店されました!!

✩ M君 ✩






フロントのクセを矯正し、
カットはツーブロに襟足刈り上げし、短めに!
初カラーは少し明るくブラウン系にしてみました!


✩ Tさん ✩



生まれて初めてカラー
長かった髪を10センチカットし、外ハネ風に🌟

カラーはベースをライラックグレージュに
グラデーションでピンクとレッドをいれました💖




✩ Aさん ✩




長かった黒髪を少しカットし
バレイヤージュでアッシュグレー
毛先にグラデーションを入れました

お仕上げはコテでふんわり巻いてかわいく💖



皆さん生まれて初めてのカラーいかがでしたか??

4月より社会へ出られるとのことで
とても楽しみですね!


志乃屋ではカット・カラーなど楽しくご提案させていただきます

まだまだ空きありますので
お待ちしております!


スタイリスト松田(啓)

0 件のコメント:

コメントを投稿