2018年7月18日水曜日

新たなお気に入りの空間♪

皆さんこんばんは!
中川です(^^♪
本当に暑すぎます(;'∀')!
これからもっと暑くなる季節に
乗り切るためのオススメのフ-ドや
過ごし方があれば
是非教えて下さい!😂
そんな猛暑のお休みに
お客様から教えて頂いた
素敵な場所へスタッフと一緒に行ってみました!

寒河江市にある
『GEA』
というお店です✨
酒蔵だった石造りの建物を移築して
かつて繊維工場だった場所にオ-プンした
セレクトショップです
山形の様々な文化を融合させた
この場所はそのコンセプトに
私はとても魅了されました!
レストランや雑貨
デザイナーズブランドの商品など
どれもが好奇心をそそられます!
美味しいランチも食べられ
また通いたくなる場所でした!
皆さんにも是非おススメです😊



0 件のコメント:

コメントを投稿