2018年7月10日火曜日

頼もしい戦力(^^♪

皆さんこんにちは!
中川です(*'▽')
先日天童市の中学校からの要請で
職業体験として
カワイイ中学生が
本店にやってまいりました!
本当笑顔がステキな女の子です💖

二日間お店での仕事を体験してもらいました!
頑張ってクロスを干してくれたり
他にもお茶出しや床をはいたり
お店の雰囲気など
様々な事を体感して頂きました( ^ω^ )
せっかくなので
店長からヘアアレンジを🎵
彼女とても一生懸命で
伝えた事の上↑をいく
仕事ぶりでした!!
将来が楽しみになってきました😊
こうやって美容のお仕事を知ってもらう事は
私たちにとっても嬉しいことです!
また来年も機会があれば
美容の仕事の楽しさを
知っていただけたらと思います(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿