2018年9月8日土曜日

祝☆卒業式


先日、学校を卒業しました💖

働きながら3年間学校頑張りました!

正直、仕事と学校両立は
大変でした。

3年間は長いようであっという間でした、
頑張ってこれたのも自分だけではなく、
学校に行かせてくれた家族、志乃屋さん、
本店のスタッフ、先生、15期の
仲間達にほんとに感謝でいっぱいです。

人生の中でこんなに夢中になり、
中途半端なわたしが何かに目標に向かって
頑張ってこれたのも皆さんのおかげです。
わたしにとって最高の3年間でした!!

これからもどんなに大変なことがあっても
3年間を思い出し、頑張ろうと思います!

立派な美容師になれるように
これからも精一杯走り続けます!!

みんな楽しい美容人生を
歩んでいきましょう!!



AS池田

0 件のコメント:

コメントを投稿