2013年8月26日月曜日

なめこ(●’ω’σ)σணღ*




みなさんはじめましてヽ(≧∀≦)ノ 天童店チーフの小関です!!


先週土曜日に、アンジェリーナにて


スタッフの結婚式がありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


温かくて感動的で、とってもステキな結婚式でしたよ~(●´з(ε`○)


涙もろくない私が泣きました(笑)




そんなめでたい日に、余興をさせていただきました~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


今流行の?


なめこの歌で踊っちゃいましたよ~(๑≖ิټ≖ิ)v


お恥ずかしいですが、画像載せちゃいます!!!!




 小関   エステ 担当鈴木


ლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)テレテレ











0 件のコメント:

コメントを投稿