2014年11月5日水曜日

☆究極のキュート☆

いつもshinoya blog を見ていただきありがとうございます

最近

『ここのブログ見てますよ^^』

というお客様が増えてきて、とっても書き甲斐があります(*ノ∀`*)

お客様あっての美容師 読者あってのブログですね
 
テンションあがっちまいました石沢です(*^▽^*)






今月始めの定休日の日に資生堂セミナーがありました


テーマは。。。。


.+:*.究極のキュート.+:*.



本店はteam松田(明)・石沢 とteam松田(店長)・松田(啓)・五十嵐

に分かれて。。。。ウィッグちゃんを可愛くしました



前回の復習から(`・∀・+´)
講師はもちろんこの方!!西本先生*。゚+
 
 
 

大人顔or子供顔に分類中です
 
 
ちなみに松田(明)石沢五十嵐
私たち全員“真ん中顔”でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

仕込んでいったウィッグちゃんを当日にスタイリングして。。。
 
あっ。haruさんキョロってるw
 
 
 
 

できあがりズラズラっとウィッグが10台ほど並び
プレゼンまでしていきました
 
 
 
 
店長チームのウィッグちゃんとっても可愛かったです(^-^*)/
 
 
 
 
 
私たちはまだまだ勉強ですねΣ(|||▽||| )
究極というか、そこそこキュート止まり。。。泣
次のセミナーでリベンジします!!








0 件のコメント:

コメントを投稿