2014年11月13日木曜日

ヘアアレンジっ!!!

 
 
こんにちは、アシスタントの本間です
 
 
 
 
最近、スタッフみんなで少し早めの出勤をして、
ヘアセットをし合ってから営業をしていますヾ(*・ω・*)o
 
 
 
どうしても毎日同じような髪型になってしまい、
 
「美容師がこれではダメだ!!」
 
ということで始めました
 
 
 
みんなでいつもと違うように
巻いてみたり編み込んでみたり
アレンジをしています
 
 
 
今日はその中の一人を
紹介しま~す
 
 
スタイリストの松田啓子さんです❣❣
 
 
啓子さんは普段からとても綺麗にしていて、お客様から
 
「啓子さんみたいなヘアスタイルを目指してる」
 
との声を聞くことがあります
 
 
 
そんな啓子さんのヘアスタイルは
デジタルパーマをかけていて、
肩から下にカールを出しています(^-^*)/
 
 
昨日は、そのスタイルに顔周りからコテで巻いて
ボリュームを出していました!!
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわしていていいですね♡♡
さらに啓子さんファンが増えちゃいそうですっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
 
 
 
また写真を撮って随時アップしていきます
 




0 件のコメント:

コメントを投稿