2014年11月26日水曜日

*HApPy weDDinG*

私用ですが、 先日親戚の結婚式に行ってまいりましたo(>ω<*)o
石沢です^^


山形から高速4時間かけてはぁはぁしながら出席してきました^^



もうお呼ばれは数え切れないほどしてきましたが、
県外のお呼ばれはちょっとだけワクワクしますね



着いてビックリ!みたいな お菓子の家みたいな道を通ってかわいらしいヾ(*・∀・`)o






 
 
 

個人的にステンドグラスのアンジェリーナも好きですが、
本物の尼さんがいるこのチャペルもシンプルで素敵でした



同じ月に生まれた仲良しのいとこなのでこみ上げるものが尋常じゃなかったです(*´>д<)



いい物を見れて、おいしいものを食べて、感動して久々にリフレッシュできました



皆さんも12月は師走なので、忙しくて体調くずさないように。。。

志乃屋に癒されに来てくださいねっ(*´▽`)◇ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿