2015年1月26日月曜日

検定日☆★

 
こんばんは★★★
またまたアシスタントの加藤です!
連続更新すいません(笑)
温かい目でごらんくださいヽ(;▽;)ノ
 
 
昨日は今年初検定日でした!
 
今までは2ヶ月に1回の検定だったのですが、
今年から毎月検定になり
より一層毎日の練習に熱がはいりますo(○`・д・´○)ノ
 
 
昨日の検定は私と本間さんが参加!
 
私→ロングレイヤーブロー
本間さん→ショートレイヤーカット
 
でした
 
 
 
結果は私→仮合格○
本間さん→合格◎!!!!
 
 
 
 
記念にぱしゃり ❤❤
 
 
私はもう一度店長にチェックしてOKもらうだけ!
 
はやくOKもらい、次の2月の検定に向けて
これからも練習がんばりますo(・д´・+)ゞ♪
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿