2015年1月30日金曜日

*ボンジョルノ~~帰国しました*

 
stylistの石沢です。
 
多くの皆さんのご協力があり最高の披露宴と
休暇をいただいて旅行にも行かせていただきました
 
 
 
たどりついた場所はイタリーです
 
 
ナポリ、ローマ、フィレンツェ、そしてヴェネツィアで締めてまいりましたρ(´ε`*)
 
 
 
 
空港大好きアラサー(´▽`)
 
アマルフィーエメラルドの洞窟♥
 
 
ポンペイの遺跡にローマの街並み
 
 
ピザが食べたい一心で渡った橋(≧∀≦)
〖世界で3番目に長いテヴェレ川〗
 
超有名なコロッセオ!!

 
 
 
 
フィレンツェの高台から
 
 
 
ラストのヴェネツィアは一番素敵でした(〃^ω^)
 
 
 
 
 
気温は日本と同じくらいでした。
人も街もめっちゃオシャレで別世界にいるみたいでした
 
イタリアを一回りして
自分がちっぽけに感じました!
 
もはや世界は私のものなんじゃないかとも思いましたww
 
認めたくなかったけど。。。やっぱり日本食が恋しくなりました
 
ずっと、
お味噌汁と梅干しとキムチが食べたかったです(=´σー`)
 
 
皆さんにもぜひオススメ!!
一回だけでいいので行ってみてください
 








最後はとっておきの勇ましいお姿のダビデ像です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿