2015年3月24日火曜日

*お呼ばれヘアアレンジ*

3月も残りわずかになりました( ̄▽ ̄)

またまたSTYLIST石沢です(๑¯◡¯๑)





卒業シーズンがきて、もうすぐ入学シーズンですね♡♡  ワクワク



 
雪がとけて結婚式も多かったようで
 
私のお客様でもヘアセットされる方が目立ちました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


そして皆さんおまかせしてくれるので(-^艸^-)石沢、


ど〜〜〜〜〜〜〜〜してもやりたいアレンジがあって。








やらせて頂きましたーーー!!!

 

個人的にめっちゃカワイイ‼︎と思って
 
似合いそうなお客様を待っていました∩^ω^∩


 
この日はお肌が荒れぎみで、お顔まわりは残したいということだったのですが(๑˙³˙)♥



 



とっても可愛いヘアアレンジになりました


ヘアセットはいつもの自分と違う

1日限りで。写真にも残るものだからこそ気合を入れて

喜んで頂けると嬉しいです


0 件のコメント:

コメントを投稿