2015年4月2日木曜日

☆入社式☆

 
新入社員の皆さん
 
入社おめでとうございますっっっ♡
 
社員一同心待ちにしておりました!!
 
 
 
昨日はShinoya美容室の入社式でした。
今年は美容師.レセプション合わせて17名のスタッフが
入社しました。  緊張しましたか?
 
 
新入社員の挨拶もしっかりしてて、
頑張れーとエールを送る私....(〇・ω・○)


 
 
皆さんの希望に満ちた輝く目を見て、
初心に帰る店長たちでした。
 
 
 
皆さん一緒に頑張っていきましょう。
1年後.2年後.3年後の皆さんが楽しみです
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿