2015年4月20日月曜日

☆新人歓迎会☆

  
こんにちは
レセプションの大宮です
 
 
 
先日、浜焼太郎にて
新人歓迎会をしていただきました♡
 
 
初めて他の店舗の方と会うのでドキドキでしたが、
みんなで食べて飲んで、
仕事の時とはまた違った一面も見れてとても楽しい会でした☆
 
 
 
 
海鮮が新鮮で美味しかったです!
 
 
 
本店メンバーで☆
店長はカメラマンでした
 
 
 
 
かわいい新人達♡
 

 
 
 
 
 
すっごい楽しかったです❤(。☌ᴗ☌。)
 
 
 
このような歓迎会を開いていただき
ありがとうございました♡♡
これから頑張っていくので
よろしくお願いします!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿