2015年10月30日金曜日

いい仕事❤

 
 
 
いつもしのやのblogをご覧頂き
ありがとうございます
 
 
 
すっかり寒くなってきて紅葉綺麗で❤
紅葉狩りの季節ですねー(ノ≧ڡ≦)
 
 

秋真っ盛りの中
先日お友達&姉妹で
成人式の前撮りと七五三のセット着付けを
させていただきました
 
 

 
 
 
皆でワイワイしながら楽しい雰囲気で
仕上がっていきました
ご本人たちも自分の変身振りに
喜んでくれたようでした、
 
 
 
 
 
 
「わぁー流石プロだねー(^o^)」
と言っていただき私もかなりご満悦でした(ヘヘッ)
 
 
 
前撮りも終わると間もなく本番がやって来ます
本番はどんなスタイルにしようか
と話も更に盛り上がり更なる楽しみが出来たようです
 
 
 
支度が終わってこんなに楽しく仕事ができて
こんなに喜んでもらってこんなに可愛い姿が見れて
なんともいい仕事だなぁーと感じました
 
 
お客様本当にありがとうございます
 
 
もぅともっと頑張って喜んでいただけるようにしていきます
 
 
来年の成人式も楽しみにしててくださいね
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿