2015年11月3日火曜日

Happy HalloWeen ❤

 
 
( 遅くなりましたが。。。 )


 Happy HalloWeen 



10月31日はハロウィン!!


30、31日の二日間
告知していた通り
ハロウィン営業をしましたー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


 
 
 
 
 



仮装なのかこすぷれなのか。(笑)


お客さんは
『 刺激になるわ~ 』
『 いいときにきたー!!』
と楽しんでいただけたみたいでした❤


傷メイクもみんなで
メイクでしたりシールをはったり

 
 
めったにすることのない経験☆!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
W魔女
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポリス&デビル
 
 
 
 
 
 
トランプコンビ
 
 
 
 
 
 
決まってますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
 
 
 
楽しくてストーリーまで作る愉快な本店❤
 
 
 
魔女に襲われるドラキュラちゃん
 
 
 
 
 
ポリスに逮捕される魔女たち
 
 
 
トランプマンとなかよく帰る
ドラキュラちゃん♪
 
 
 
 
 
 
中でもやっぱり
1番人気者
 
 
 
 
 
かわいい幼稚園児❤❤❤
 
 
 
 
 
そんな幼稚園児が狙われたり。。。=͟͟͞͞( ✌°∀° )
 
 
 
 
 
とても楽しくさせていただきました❤
 
 


こんな愉快な本店で
お待ちしてます( ˘ ³˘)♥


ネット予約 本店


0 件のコメント:

コメントを投稿