2016年4月18日月曜日

新人歓迎会

こんにちわ
レセプションの大宮です
 
先日天童エリアで新人歓迎会がありました☆

1年前私も開いていただいたんだなぁ、と思うと
1年ってあっという間ですね!!


今年の場所は天童のエスコンディーテ!!
欧州酒場なのでおしゃれな感じでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


女性陣が大好きなバーニャカウダ
 
 

ガッツリお肉も!!



新人さんのあいさつ☆
本店の東海林さんです


 
たくさん飲んで食べて途中齋藤さんゲームもして・・・笑
とっても楽しい時間でした❤❤
 
フレッシュさが増した志乃屋にぜひお越しください★


ネット予約する

 

0 件のコメント:

コメントを投稿