2016年4月18日月曜日

吾妻店長結婚式❤



4月17日アンジェリーナにて店長の結婚式のおよばれでした
 
白無垢姿もすごくきれいでかわいらしい花嫁様(*´`*)♡
 
ご主人様もイケメンさんでしたْ✧ं॰*
 
 
 
 
 
カラードレスも素敵でした
 
 
 
ケーキ入刀後に・・・
あま~いケーキがますます甘く・・・❤
 
 
 
ほんと幸せいっぱいの店長、これからも末永くお幸せに。。。♡*:.。.
早く第二世みたいなぁ✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
 
 
 
最後に志乃屋スタッフでの余興!!
さくらんぼ体操で盛り上げました
 
 
 
店長素敵な時間をありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿