2016年4月12日火曜日

お客様colar☆

 
 
こんにちは
 
 
最近は他店のスタッフが
休みの日にお客様として
カラーとカットをしに来てくれます
 
 
まずは東根店のレセプション、佐藤さん


 
 
いつものとびっきりの笑みで


 
『本間さんのお任せで
 

と言ってくれたので
張り切る私♡笑



そして
 
 
『いつもアッシュを入れても
アッシュにならない・・・』

 
 
という悩みを聞き、
絶対綺麗なアッシュにしたいと思い
アッシュに!!!



佐藤さんの髪は
赤っぽくなりやすい髪質だったので
アッシュにマットをすこーし混ぜて
カラーしました




そしてレセプションなので
全体的に暗めにしたのですが、
ハイライトも入れて
ふわっと軽く見えるようにしました



 
 
佐藤さんにとても気に入ってもらえて
良かったです\(^▽^)/♡
 
 
 
 
最後にツーショット
 
 
 
 
 
 
 
また来てね佐藤さん♪(* ̄ー ̄)v
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿