2017年5月25日木曜日

新人歓迎会☆

 

 
 
今年は11名の新人が志乃屋に入社していただきました
 
 
そんな新人ちゃんたちの歓迎会を行いました💖
 
 
 
 
新人さんの紹介や挨拶があり
おいしい料理を食べながら
 

 
 
新人さんは入ってない本店ですが
記念にみんなで📷
 
 
 
 
 
写真を撮っていただいた
交り江店の伊藤さんの掛け声に
おもわずみんな笑顔に☺
 
『 はい、セクシー😉 
 
 (笑)
 
 
 
楽しいひと時でした(๑´ڡ`๑)
 
 
 
最後にローストビーフをほおばるイケダ氏
 
 
 
 
 
AS 加藤でした✩✩
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿