2017年5月30日火曜日

自然のいやし(*^-^*)

 
 
こんにちは(/・ω・)/
 
 
 
レセプションの鈴木です!
 
 
 
先日の定休日、
 
寒河江 つつじまつり
 
行ってきました(^^)/
 
 
 
案内の看板がしっかりあるので、
 
方向音痴のわたしでもちゃんとたどり着くことが
 
できました(=゚ω゚)ノ
 
 
 
ちょうど白のつつじが見ごろでした~(^^♪
 
 
あと、藤のムラサキ色もきれいでした!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は30℃もあったので
 
暑いときはやっぱり、、、
 
 
 
かき氷!!





 
マンゴー味をいただきました♥
 




 
 
5月のお休みは、自然に癒されることが多かった
 
 
レセプションの鈴木でした(^ω^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿