2016年11月9日水曜日

Happy Halloween...ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 
 
 
こんにちは☀(*∩ω∩)
 
 
レセプション 鈴木です!
 
 
 
太陽が低くなって
 
雨がふったりやんだり
 
と、、秋の空・天気ですね(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
 
 
 
 
 
 
先日予告しました、、、
 
 
10/30(Sun)・31(Mon)
 
ハロウィン営業!!
 
お店もハロウィンな雰囲気に✨
 
 


 
 
 
 
  
今年は
黒・白のモノトーンコーデでまとめ
 
メイク・髪型をこだわり
 
大人かわいいおばけちゃん(?)をイメージしました!
 
ST あべさんはドラキュラを♡
 
 
 
 
 
 
お客さまからは
 
『かわいい!!』
 
『いつもこんなすてきにしてらしゃるんですか?』
 
『浴衣もよかったけど、こっちもいいね!』
 
などなど
 
お褒めのお言葉をいただきました!
 
ありがとうございます!!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
 
 
 
わたし個人的になのですが、、
 
常連のお客様から
 
『1人だけコスプレみたいですね笑』
 
とコメントをいただきましたー(´▽`) '`,、'`,、
 
 
 
来年はどんなHalloween🎃営業になるか
 
お楽しみに!!
 


 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿